噴採定か念、嗔_が賜るD繁睫紊CvIのンをしていたことがあった。匯Nの杞睫紊如△修CvIも崛O芦伉したシぶりを蚕yとしていたのであったが、あるとき、そのjIに匯鐙の湧がdった。そんなjIとしては寇らしい採かの龍をもった弌鐙でその恬宀の弌俑倔俛というひとの兆が暴のにとどまった。臼今祇から僕られて栖る圻後ということも岑った。
つづけて屈眉鐙湧がのって、肝ぎの敢r蛍の賜る晩融隼その弌俑倔俛というひとが社へLねて栖た。そのjIのンをしていた嗔_と暴とは、弌墳寒の析防隨に頂していたのであった。
弌俑さんはそのとき臼今祇の假寒であったか、これまでつとめていた仟をやめて貧奨して栖たわけであった。やっぱり蒙罿里△謫の谷と中なだちで、才捲にFの徊であった。そして働隼としたようなしぶりのeに、樗湖に徭蛍の咾を猜屬箸礼gから湖じとってゆこうとする蒙弼も兜中の咫鵑某未泙譴拭6ゞ箸匹海へ竃かけるときで、弌俑さんも匯wに殻なく社を竃た。
それから採定Uっただろう。肝ぎに弌俑さんに氏ったのは匯湘眉匯定ごろで、弌俑倔俛さんを、弌hの何Tに暴を淫凄して、その猟僥のs雰の襖が壅び札を除づけたのであった。
S缶繁としての弌俑倔俛箆が、そのr旗には撹Lの祇殻にあった。湧にあらわれていた龍は、伏試議な撹LからS缶にじて、弌俑さんのい郡魹圓隼鬚誥x湖と椰g議勸李とは、S缶をI勸として試Sしはじめた。
室g議にS缶議燕Fの賜る徭喇さを附につけた、弌俑さんや暴の奉していた猟僥の睫紊禄發れて、その念瘁のr旗議な芙氏と猟僥との襖のgで弌俑さんのS缶來は、巓譴隆娘いしてく郡鬉擦困砲い蕕譴覆ぬ慚圓箸箸發法∈IとなくS缶匯違におちいったAがFれたと房う。鵑虜んでいるN?の}jな、砲弔い討茲深え尖盾した貧で、そこにS缶のおさえがたい罪吝を燕Fしてゆくというu恬のB業よりは、、輟{榻穉曚硫天屬涼羂廚機△箸いχ譴淋uの徭においてS缶の鵑悗瑠塵g社としてのs雰議な販という泣は乂かかるくQわれた。
このr旗、弌俑箆の試Sは楚議に履腹であったろうけれども、おのずから徭附の伏試もFgへのouということからアナ`キスティックな弼{を。びざるを誼なかったと房われる。
恷瘁に除い定に欺って、弌俑さんは徭附の冱~の嘉へのdじかたも鯛ちついて栖たのではなかったろうか。
恷瘁に氏ったのは、愍僂気鵑痢掘擦粒井のおよろこびの鹿りのrであった。玉いgであったが伉隔よく弊gをした。そのときの弌俑さんは、蒙罿△謫も羨ちも劣のままながら、猜屬盤垠屬箸礼gの腎櫃ら徭蛍の咾を湖じとろうとしてゆくようなAきがなくて、徭蛍のたこと、湖じたこと、したことを、苧にそれとしてしていた。それは暴に弌俑さんとしての寇しさと伉隔よさとを嚥えたのであった。
椰g社の伏冂が、これからこそと、房うようなr識に]じられることが噫り妥?であると房う。採絞嚥えられている伏凋のrgがもう玉くなったとき、椰g社たちは凪とは岑らず匯粁と仟しい廠仇の兼肖に羨った徊を幣すのであろうか。
_匯湘膨匯定匯埖ヽ
¢燕について
- このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。