倡徨を坡S隨にLひて匚に秘りて「余に祥く。弌寒隨に竃づるに槻溺wにも罪にもi佩きて厘ややもすれば繁に佩き輝らんとするなり。泳吉の磯はI箸厘控蠅鬚△気衾个にぞある。深へてれば書は励噴R塞のF晩なり。厘劣こfらにさまよひしはんとも房はざりし匚糾なれど、緩は帽る並さへなつかしく糾?こまかにもて佩かんと房ふにgにせんなき附とはなりけり。硬きjI汐咾覽蝓n張墳xなど咾覽蝓功贊負Lなど咾覽蠅Kびたる嶄に
F晩の硬广塁謹き匚混かな
それ吉をxれて爆り叔に弌き糾を竃し膨叔な佩瑤魑悗望櫃颪篤箸砲弔燭笋き頭箸亡鵑んつばと橿くきたるも捜しげにあはれなり。
きんつばの佩圧き匚混かな
記揃隨に栖れば硬鮫を譴厩をKべて緩たぐひの糾こfの兆麗なり。厘もいくたびかこfに个ラ圈々を誼たりしIさすがに劣般ばる。
Pを譴韻撞討箸發航杭かな
v冷侭を罪に爆るに叔のW塁には繁膨励繁も蛤れて富し罪の圭の柄糾は医の貧にHばかりの柄をKべたる禿の混さうなり。
柄糾の念を^ぎ佩く匚混かな
囮撹祇は富く、眉魘匹譴俔靡劼麗奮糾秀麗いかめしけれど坪は捜し櫃牧ゆ。
眉Aの菊をしに佩く匚混かな
貧勸に貧る。Loけれど冓鷺ひや椶頒えて伉仇鋲からず。
苧るき表の匚混かな
圧き畢の嶄をうつら樛にeられて富しk瓩殞兇覆蝓P胎猊
和せば菊のoき隨の匚混かな
仟梳を和れば住桑侭の儔暴饅惨とおぼしく匯繁を苧けて竃づれば匯繁の坪に秘りぬ。厘書の弊に屎しき宀弌僥縮Tと儔砲箸覆蠅繁爾劼靴法緩弌僥縮TзVのhA?弊gにえてたのもしきは儔砲个りとなりし伉さ。院oにして閃なるは埴徨たるに
放ラし。貧和峻瓩蠅景世琳个卜雙
緩繁をzむ。
住桑の住旗rの匚混かな
社?のTラムプがあるはN浣の雑に啌りあるは直の~がくれにちらつく、緩尚功斡の蒙弼なるべし。
戮猟召琳个傍討箸發誨杭かな
社に「りつく。
圧やみに厘T巴く匚混かな
¢燕について
- このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。
- 仝くの忖泣々は仝棔垢捻蹐靴泙靴拭
- 仝くの忖泣々をのぞくJIS X 0213にある猟忖は、鮫饂して托めzみました。