仝弌h俐Iに祥いてZれ。々という竃}は、暴を是雌させた。祥Yを鞭けにいって、弌僥丕の麻gの}を戻竃されて、寄いに税Nしている徊と貌ている。劼涼羞eを麻竃する巷塀も、Qw麻の鮄}の塀も、封だ伉もとなくいっそ旗方でやればできるのだが、などと楳連預連のBとやや貌ている。
いろいろ}jにくすぐったく、暴は、uずかしい房いである。
スタ`トラインにKんで、隆だ竃kの栽蹐離團好肇襪隆鬚遭Qらされぬまえにwび竃し、櫔の崙峭の蕗も串にはいらず、卉にはしってはしってついに為致、誼吭挫罐刊`ルにwびzみ、さて亟寔萎のフラッシュ棋ちかまえ、にっと丶ってみるのだが、富し徨がちがって、匯つの哉寡もなし、の繁、みな櫃龍召修Δ砲修累x返のをている。x返はじめて、はっとおのれの払,櫃鼎い董uずかしいとも、くるしいとも、なんとも、どうもにならない。
ふたたび暴は、すごすご竃k泣に哈卦して、畠附くたくたに藤れ、ぜいぜい残い連を預きながら、スタ`トラインにKんだ。フライイング係したPとして、麿のx返よりは匯致うしろの仇泣から恠らなければならない。仝喘吭 櫔の絶吹の蕗が、ふたたびkせられる。
暴は、房いちがいしていた。このレエスは為致尸では、なかったのだ。認致、励認致、いやいや、もっとながい寄マラソンであった。
戮舛燭ぁahくあせって畠娼薦つかいはたして、こんなに藤れてしまっているが、けれども、暴はx返だ。戮燭覆韻譴佗きて佩けないgなx返だ。lか、このzみの富いx返のために、蕗址を嚥える互~の平はいないか。
おととしあたり、暴は暴の伏冂にプンクトを嬉った。棒ぬと房っていた。佚じていた。そうなければかなわぬ凡凋を佚じていた。徭蛍の伏冂を徭蛍で嚠冱した。舞を丹したのである。
棒ぬと房っていたのは、暴だけではなかった。匳宀も、そう房っていた。社繁も、そう房っていた。嗔繁も、そう房っていた。
けれども、暴は、棒ななかった。暴は舞のよほどのにちがいない。李んだ棒は嚥えられず、そのかわりF弊のな逗しみを嚥えられた。暴は、めきめき湊った。もそっけもない、ただずんぐり寄きいh嘆の眉噴槻にすぎなくなった。この槻を舞は、弊の外丶と峺、X衷と少巡と掲yと縵\とa△倫廚琳个僕兇嘩zんだ。槻はその况の嶄で、しばらくもそもそしていた。逗祐の出びは、いよいよ弊の外丶の蕗を寄にするだけであろうから、槻は、あらゆる燕秤と冱~を△靴董△修Δ靴董△燭澄△い盂罎里茲Δ法△發修發修靴討い拭おそろしいことには、槻は、いよいよ嬋健になり、みじんも曚るしさがなくなった。
まじめ。へんに、まじめになってしまった。そうして、ふたたび竃k泣に羨った。このx返には、zみがある。尸は、マラソンである。為致、屈為致の玉鉦xレエスでは、もう、このx返、畠隼zみがない。怎が嶷すぎる。よ、かのg嶷、釘の泌きL嘆を。
笋譴笋襪發里任△襦N緤致レエスならば、まず書弊o、かれのhを篤るものはあるまい、とファンき、x返徭附もひそかにそれをSしていた、かの拭樗はやぶさの泌き湊墸嵶とやらいう飛い恬社の、これが壅伏の徊であろうか。^はわるし、猟嫗は和返、僥はoし、すべてにo匂喘、俑の返さながら、おまけにh嘆、たった匯つの函り凹は、からだの嬋健なところだけであった。
宛翌、L伏きするのではないか。
こんな、ばかばなしをしていたのでは、きりがない。採かひとつ、gになるでもしようかね。gになる、ならない、もへんなもので、むかしkCのk苧をして誼?としていたところ、匯FD繁から、けれども鴬平、その櫃箸いΔ發里軟ったからって、それがどうなるのですの拭,蕃|され、鴬平寄いに]笥して、安さま、伏れたばかりの橿ん兄に、おまえは採を秀Oするのだい拭,蕃|してみて和さい、と基えて毛げ肇ったとかいうしがあるけれども、採認嵐定まえの弊順には、どんな嗄錣いたか、匯|定のちにはこの弊順はどんなになるか、そんなは、いったいgになるものかどうか。暴はgになるだと房っているが。
ヴァニティ。このzをあなどってはいけない。倡僂蓮△匹海砲任發い襦I型の嶄にもいる。昔zの嶄にもいる。長仇にさえ壓る。これを、てぬふりをしては、いけない。はっきり鬚岷って、おのれのヴァニティとしてみるがいい。暴は、繁の倡僂魴萩yしようとは房っていない。ただ、おのれのヴァニティをRにうつしてよくろ、というのである。た、Y惚はむりに繁にZらずともよい。Zる駅勣はない。しかし、いちどは、はっきり、栽せRしてとどけて崔く駅勣は、ある。いちどた繁は、その繁は、房宛侮くなるだろう。tjになるだろう。舞の}を深えるようになるだろう。
嶷ねていう。暴は、ヴァニティをいものだとは冱っていない。それは賜る栽、伏試吭jとYびつく。互いリアリティともYびつく。枅蕕箸気┰Yびつく。暴は、謹くの房觴劼燭舛、佚剿や忱縮をhいても、その匯i返念のF弊のヴァニティに暢緘屎岷に乾れていないことを音房hがっているだけである。パスカルは、富?。
ヴァニティは、あわれなものである。なつかしいものである。それだけ、]笥なものである。
ながいことである。寄マラソンである。いますぐいちどに、すべて}を盾Qしようと房うな。ゆっくりかまえて、匯晩匯晩を、せめて孜いなく僕りたまえ。侑牽は、眉定おくれて栖る、とか。
¢燕について
- このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。