膨埖噴匯晩。
遮軒のまちはずれに△臨‐咾鬚い箸覆漾壼く|奨へ「廖したく、つとめていても、なかなかままにならず、もう、磯定ちかくUってしまった。けさは貧爺櫃罎─⊆卍擇斑辰鰡Bれて、冷弥舞芙へ、@をに佩く。銚をもTったのであるが、銚は、おなかの垢栽いく藻便。冷弥舞芙は、冷弥佚傲を疾ってあって、按蝓∨辻楕屈晩に寄疾があり、そのころには、ちょうど廠坪の@が咲_なのである。膨埖噴屈晩は、佚傲が伏れた晩だとか、棒んだ晩だとか、社坪も鍛も徙らしくh苧してれるのだが、暴には、それが講しく房われる。サクラの咲_の晩と、伏れた晩と、こんなにピッタリ栽うなんて、なんだか、講しい。がうますぎると房う。舞麼さんの、からくりではないかとさえ、夘いたくなるのである。
@は、こぼれるようにDいていた。
仝柊らず、柊らずみ。々
仝いや、柊りず、柊りずみ。々
仝ちがいます。柊りみ、柊り、みず。々
みんな丶った。
お疾りのまえの晩、というものは、賠で飛?しく、しんとoしていていいものだ。廠坪は、m匯つとどめず澆賠められていた。
仝婢E氏の孃棋晩みたいだ。きょう栖て、いいことをしたね。々
仝あたし、@をていると、養の耐の、あのかたまりを房い竃して、DD々社坪は、oL送である。
仝それは、いけないね。くるしいだろうね。々
仝ええ、とても。是ってしまうの。なるべく房い竃さないようにしているのですけれど。いちど、でも、あの耐のかたまりをちゃったので、DDxれないの。々
仝Wは、奮cの表を房い竃すのだが。々これも、あまりL送とは、冱えない。
仝養の耐よりは、いいのね。々鍛が吭を峰べる。仝あたしは、寔易い磯を房い竃す。だって、@には、においがちっともoいのだもの。々
においが嗤るかoいか、羨ちどまって、ちょっと床かにしていたら、においより枠に、あぶの嚼咄がえて栖た。
築隙の嚼咄かも岑れない。
膨埖噴匯晩の敢帛。
¢燕について
- このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。