湧鹿 敢 |
弌僥^猟譟∃}ю^ |
2004峠撹16定8埖1晩 |
2004峠撹16定8埖1晩兜井及1泡 |
2004峠撹16定8埖1晩兜井及1泡 |
ある充翌、富溺Aと富溺Bの
A まあ、あなたの返は_なお返ねえ。易くって、くって、そしてまあこの悲かいこと。マリアのお返のようだわ。
B そうでしょうか
A あら、あなたはそうは房わなくって拭,海譴胆しくなかったら採を胆しいって冱えば挫いでしょう。
B そりゃあたしの返は、弌さくても弼が易いには易いけれど、あたしよかもっと胆しい返があると房ってよ。
A と剿冱ると、どんな返ですの
B どんな返ってきかれても是るけれど、あのクラスのCさんの返なんかは、ほんとに胆しい返だと房うわ。
A まあ 。造気鵝あなたあんな返が採Iが胆しいの拭「犬楼瑤里茲Δ北いし、弼は墳命のように\いし、あの圭が悶荷でもしていらっしゃるところをていると、まるで猷の潦槻が傀Wしているようだわよ。
B そりゃ、あなたが剿冱るようにCさんの返は湊くって\いし、それに怎だって昧蛍寄きいけれど、Cさんの返や怎がどんなに叨に羨っているかあなた囮贋じ
A いいえ、だけど、Cさんが採をなさったからって返怎の寄きいことに`いはないわ。
B そりゃそうですけれど、あなたや暴たちの返の胆しさと、Cさんの返の胆しさとは吭龍が`うって冱うことを、あなたにおかせしたいの。
A どう冱うUなの。
B Cさんの返は暴_の返と`って、そりゃあお脱しいのよ。ほら、Cさんのお銚は囮押櫃任い弔盍欧望佑い討い蕕辰靴磴襪里任靴腓ΑだからCさんがお幻の附のまわりの並から、お岬侭の並から、それに弌さな宮さんの中宜まで、そりゃ佩曙いてなさるんですって。
A まあねえ、
B それだのに、匯晩だって僥丕はお俚みにならないし、W震匯つなすった並はないでしょう。
A ええ そうよ
B 採rだったか、お肺のお慈硬の「りに、なんでも寄篋い晩の怜瘁だったわ。Cさんのお社の念を宥ったら、CさんのYの小極で、嚏が週ってるのに返蔽を瓜って、返を寔橿にしてお致を張いでいらしたの、あたしほんとにお櫃龍召砲覆辰舛磴辰董岑らぬLをして佩^ぎようと房ったら、Cさんの圭から櫃ついて仝あら、Bさん採Iへいらしたの々って丶いながらおききになるんでしょう。あたしほんとに罎竃たわ。
A そう冱えばあたし、あの圭がいつか繁侘を恬って、易串xの富溺_へおりになったをいたわ。
B それもCさんが、ああしたお脱しいrgの嶄からお恬りになったんだわ。
A そうねえ。
B それにまだCさんの並では、湖伉なおがあるの。あの圭はねえ、鯵釘皮塘_をしていらっしゃるのよ。
A まあ。
B そりゃこう冱うUなの。肇定の噴匯埖の僥豚Yのrの並なの。Cさんはいつものように囮のお碧業をしまって崔いて、お銚のおaをIいに隨へいらしたの。その「りに、Cさんの並だからs雰のおさらえをしながらiいていらしたんでしょう。Cさんはs雰の圭へ嶄だもんだから、鬚Δら栖る繁にぶつかってしまったんですって。あっと房って櫃つくと、それがまあ定篠ったおさんで釘皮を塘_してiいていたんですって。
A おやおや。それじゃ釘皮のはすっかり篤れたでしょう。
B えええ、嬌をついてやっとiく了の定篠だから釘皮造呂發箸茲蝓△さんはそこへんだのですって。Cさんはびっくりして宇軟しながら、
仝おさん講厘はなさらなかって拭,泙囮窒なさいな々
仝なんの、お。すこしも講厘はござりません。こう定をとりましてはねっから附悶が音徭喇であなた々ってそのおさんが冱うんですって。Cさんは、そのおさんを、そのおさんの社まで僕って、徭蛍でその晩の釘皮を塘_したんですって。それからずっと書晩まで、鞍孅丕へ栖る余肝、おさんの塘_のお返をなさるんですって。
A まあねえ。それであんなに怎が寄きくなったんだわねえ。
B あたしはこう房うの。Cさんはそんな寄きな怎や返を隔っていらっしゃるからこそ、脱しい碧並も竃栖るし、あんな羨塗な並が竃栖たのだと房うわ。
A 畠くそうねえ。
B 暴_の弌さい返でも、暴_の返に竃栖ることは採んでもして挫い並だったらましょうねえ。
A きっとね。それで胆しい返の吭龍がわかったわ。
¢燕について
- このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。